来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年09月30日

I WANT TO KNOW WHAT LOVE IS / MARIAH CAREY

pic090930001.jpg94位にNEWエントリー。
MARIAH CAREY「I WANT TO KNOW WHAT LOVE IS」
コノ曲タイトルを聞いて、「あれ!?」って思う人、80’S好きですね!
実は1984年、ロックバンド、FOREIGNERがリリースしたナンバー!
アメリカやイギリスでNO.1も獲得した大ヒットナンバーです。
マライア的には、「自分が大好きだった曲を、自分なりにカバー!」ということらしく、NEWアルバム「メモワール」からの2ndシングルとなっています。
ちなみに、延期に延期を重ねているNEWアルバムのリリースですが、もともと8月でしたが、ようやく、10月3日(今度の土曜日)で決定しました。
マライア的には、以前もロックバンド、ジャーニーの「OPEN ARMS」をカバーしたことがあるので、今回は、そのパート2!といった感じでしょうか!?
バラードだけに、マライアの7オクターブが存分に楽しめる感じです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:25 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー