来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年08月25日

TOO MANY RAPPERS feat. NAS / BEASTIE BOYS

pic090825001.jpg今日ピックアップするのは、77位にNEWエントリー!
永遠の悪ガキ3人組!BEASTIE BOYSの新曲。「TOO MANY RAPPERS feat. NAS」
ニューヨーク出身の先輩と後輩のラップ対決!なかなかかっこいい仕上がりです。
さて、ビースティーズといえば、みなさん御存じかもしれませんが、メンバーの一人、アダム・ヤウクことMCAが、左耳の下に癌性の腫瘍があることが判明し、9月にリリース予定だったNEWアルバムのリリースや、ツアーなど、すべてがキャンセル。ただし「TOO MANY RAPPERS」だけはすでにi-Tuneなどで配信されています。
気になるMCAの病状ですが、先日、手術が無事に終了し、順調に回復していると、ファン向けのメールで本人が明らかにしています。大事な声にも影響はないようです。
一日も早い回復を祈りたいところですが・・・実は、ビースティの3人、NEWアルバムが完成した今年の5月、お忍びで来日していました。
その時、クリス・ペプラー独占インタビューをしましたので、今度の日曜日、30日のTOKIO HOT 100で、その貴重なインタビューをお届けします!
お楽しみに!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:20 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー