来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年06月23日

FATHER & FRIEND / ALAIN CLARK

pic090623001.jpg今日ピックアップするのは、70位にNEWエントリー!
ALAIN CLARK「FATHER & FRIEND」。
おとといは父の日でしたが、2009年、父の日ソングの決定版!な~んて言われていました。
オランダ出身のシンガーソングライター、アラン・クラークが、実のお父さんとデュエットしているナンバーです。歌詞を見ると、親子でお互いを讃え合ってます!
(父)お前を見るたび、自分を見ているような気になる 誇りに思っているよ
(息子)あなたのお陰で今の自分がある
(父)より良い男になるために
(息子)そう、あなたを誇らしく思う
(父)出来ることなら、父として友人としてありたいと思う
・・・ちょっと、言葉にすると、こっぱずかしいですが・・・これが、オランダでは大ヒット!
デビューアルバムは、オランダチャートでは、52週間連続チャートインだそうです!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:26 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー