来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2008年11月18日

I DON'T CARE / FALL OUT BOY

pic081118001.jpg

100位にNEWエントリーしたのは、前作が全米アルバムチャートで1位を獲得!今、ノリにノテッル、アメリカン・ロックバンド、FALL OUT BOYの新曲「I DON'T CARE」
こいつら、とにかく目立ちたがり屋です。ギネスブックに載るために、「24時間でどれだけ多くのラジオインタビューを受けるか記録」 に挑戦し、見事、「72」のインタビューをこなし世界新記録達成!
その前にも、「1日3都市でライブをやる」とか、「世界7大陸でライブをやる」とか、いろいろありましたが、今回のNEWアルバムのリリース日は、当初、アメリカ大統領選挙にぶつける予定でした。でも、先日、延期を発表。
バンドのオフィシャル・サイトによると、「今回はふざけた選挙じゃない。俺たちの時代で、もっとも重要な選挙。ただのネタっぽくなっちゃうのはよくない」ということで、NEWアルバム『Folie a Deux〜FOB狂想曲』は、12/16に延期!日本発売は、12/10予定です。


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 15:13 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー