来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2008年10月29日

HOT N COLD / KATY PERRY

pic081029001.jpg85位にNEWエントリーしたのは、
KATY PERRY、「HOT N COLD」
名前が「ペリー」ってだけで、「リア・ディゾンのアトの黒船は、このコだ!」な〜んて、日本のメディアにも取り上げられています。
デビューアルバムから「I KISSED A GIRL」に続き、2曲目のエントリー。
「I KISSED A GIRL」は、「女の子が女の子にキスしたら気持ちよかったー」という、ソフトレズ・ソングで、アメリカで社会現象にまでなっちゃいました。
アメリカのPTAからはうとまれていますが、歯に衣、着せない歌詞が、若者には大受け!
ちなみに、今回の新曲では、煮え切らない男に対して、スパッと斬った歌詞です。
「熱くなったり、冷めたり、どっちなのよ!あんたハッキリしなさいよ!」・・・って感じです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 14:57 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー