2022年07月11日

silent WARS

安倍晋三元総理狙撃事件はその動機をめぐって思わぬ方向に話が展開しそうです

30年以上も前、私も統一協会の被害に遭いました。と言っても1日だけの無言電話攻撃でしたが⁉️

勿論ナンバーディスプレイのない時代ゆえ相手が誰で何処から掛けているかは受話器をとるまで解りません。おまけに相手は無言

そこは女性信者の多かった某教団故に多分女性からの無言電話と踏んだ私は、思いっきり卑猥な雰囲気を醸し出し、今日は何色?と電話の主に尋ねました。
相手は速攻でガチャンと受話器を置いたようでした。それっきり私の部署には一本の無言電話もかかって来なくなりました。

統一協会の名前はワイドショーデ頻繁に取り上げられ、被害や相談の話は継続的に聞いています。
今回こんな形で再び注目を集めることになった教団で、かつての仕事場が迷惑を被った昔のことを、思い出しました。

| 22:43 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事