2020年05月16日

アレ・来ました

この画像には代替テキストの説明がありませんようやく届きました!安倍のマスク。大型連休を挟んでようやく...四月の二日に発案された時にはエイプリルフールではないかと世界の失笑を買い・・・・あ、糸のほつれが...と思ったら関係はありませんでした。

今頃になって市中にはマスクが出回り始め、価格も下落。これがアベマスクの効用だとする向きもありますが、実際のところは中国からの輸入が急増。加えて出し惜しみされていた在庫が値崩れを恐れて一斉に放出されたからとか?

でも世田谷の尾山台よりも大田区の馬込よりもはるかに遅れて、何で今頃うちに?

| 16:36 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー