2020年04月11日

上を向いて笑おう♪

お元気ですか?

95才の一人暮らしのひいおばあちゃんも

これまでお出かけが生きがいだったのに、引きこもりの日々。

家で一日ニュースを見ていると

どうしてもネガティブな気持ちになるだろうなと

先日お花を贈りました。

小ぶりなイースターのお花を送ったところ、なんと

お花屋さんの手違いで、他の方とお花と入れ替わってしまいました...。

ところが届いたのは

私のものよりはるかに立派なアレンジメント💛

こちらの手違いですからと、もともとの方も再送して

頂けることになり、一気に2つのアレンジメントで

お部屋が華やいだとおばあちゃんから喜びの声が!

こんなラッキーなこともあるもんだ!わ~い(笑)

 いろいろ考えると暗い気持ちになりますが、

 こんなご時世だからこそ、

 何かしらポジティブなことも発見できるはずだと

思っています!

 先日のスーパームーンご覧になりましたか?

月あかりに守られている気持ちになりました。

わたしたちは一人じゃない。

月あかりはみなに平等に降り注いでくれます!!

画像に含まれている可能性があるもの:夜

| 18:59 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事