2019年09月28日

タフになったなぁ。


 涼しくなった8月後半から猛烈に走り込みました。
 1年9か月前、
 代々木公園を一周も出来なかった私が
 こんなに走り込めるなんて!!
 自分でもびっくり!!
 4週間で361キロ
 しかもとても調子がいい☆
   361.jpg
  先日は、ラン友と、志村坂上の「さやの湯」まで
 温泉ラン!合計20キロくらい。
 インターバルの練習や距離走は辛いこともあるけど
 時々こういうランも入れると頑張れます!
  sawanoyu.jpg

| 21:14 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子

2019年09月28日

『GIANT KILLING』

大番狂わせはない!と言われるラグビーの試合。それも強敵中の強敵アイルランドに日本が勝った!
前半を12対9の3点差で折り返した日本、アイルランドから初めてのトライを奪いペナルティも沢山!!後半アイルランドは無得点!きっと心理的にも追い詰められてたんでしょう。
けど、勝ったのは事実です
BBCSPORTSより~
@BBCSport
Japan 19-12 Ireland
The hosts have pulled off a huge shock to beat Ireland!

NHKの実況・豊原アナウンサー
もうこれは奇跡とは呼ばせない!」

これは4年前の南アフリカ戦を上回る大ニュースです。今から明日のスポーツ紙一面が楽しみです。いや、今から号外を手に入れるべく街に繰り出そうか?とりあえず新聞社本社のある近くのターミナル駅?

| 18:12 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー