2019年03月21日

絶品豚汁!!!

暖かい春分の日、長崎に続き東京でもソメイヨシノが開花しました。
きょうは、木曜日には珍しいホリスぺ!!

アンドレア・ポンピリオさんと
板井麻衣子さんのナビゲートでお届けしています。

ホリスぺの時は基本的にお弁当を用意していただけるのですが、
きょうはスペシャルバージョンでした!
番組スタッフ、本職は料理人?のスーさん手作り豚汁つき!!!


IMG_3575.jpg

めっちゃ美味しい・・・
最高に美味しい・・・
タケノコまで入ってる・・・
すんごい贅沢だ・・・

見た目から、お味噌控えめで上品な薄味なのかな?と思っていたら、
とんでもなくお出汁が利いていて感激の美味しさでした。

きのうの夜からお出汁とって、予め下ゆでしたお野菜を
密閉容器で持参し、お昼前にお味噌といて、
仕上げてくださったんですって(涙)
なんて愛だ・・・

| 12:48 | コメント(4) | カテゴリー:小池文美

コメント

小池さん
お疲れ様、ホリデースペシャルにはこんなご褒美もあるんですね。

投稿者 空飛ぶあっしー : 2019年3月21日 17:51

文美さん、こんにちは!いきなりですが、花粉症ですか?鼻声になられており、そうかなと思いました。ご自愛ください!

投稿者 浦和のサミー : 2019年3月22日 12:53

文美さん、今朝もお疲れ様でした!
別所さんのJTMRの始めにニュースを読まれることになったのですね。
月・火曜日の朝、楽しみが増えました!

投稿者 浦和のサミー : 2019年4月 9日 08:38

文美さん、今日は、広島、日本にとって忘れてはいけない日ですね。この日に、広島ご出身の文美さんが、ニュースを読まれたことは凄く印象深かったです。

投稿者 浦和のサミー : 2019年8月 6日 15:38

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー