2018年08月07日

富士山登頂!!

7歳の息子の大チャレンジ!
富士山登頂成功しました。

                 1富士山.jpg
 心配で心配でならなかったけど、行かせてよかった!
 頑張った経験に勝るものはないなと実感しています。
 体験した人にしか語れない言葉を持っているっていいなと思います。
 富士山2.jpg
 ツアーでの参加だったので写真がないのが残念ですが、
 本人の充実したいい顔で再会できたので、こちらも感動です。 
  ぼっと1.jpgぼっと2.jpg
  GPSを持たせていたのですが、今どんなところにいるのかわかって
  良かったです。残念ながら山頂付近で充電が切れてしまった・・・。
  実際のところ、山頂付近で吐いたりして辛かったらしいです。 
  私が一緒だったら、やめさせてたかもな。
  自立への第一歩!!

  来年は、私もチャレンジしたいです!

 

| 09:00 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー