2018年07月09日

挑戦!ホノルルへの道①

重大発表!!笑

 今年に入って本格的に走り始めたのですが、
 実は、勢いで、ホノルルマラソンにエントリーしてしまいました。

 フルマラソン走ったこともないし。
 これまで激しいスポーツをやったこともない。。。
 ずっと文化系の部活・・・。
 体力も自信がありません・・・。

 そんな私がなぜ?
 ずばり、やりたいことをやらないと、人生があっという間に
 過ぎてしまうことを、父の死で実感したからです。
 
 ホノルルマラソンは、いつか遠くの目標においてはいましたが、
 そのいつかは、当たり前ですが、待ってても来ないかもしれない。
 いざ、やろうと思っても、自分の体力が追い付かないことや
 家族の介護などいろんな障害がないとも限らない。
 
 そんな時、たまたま覗いた旅行会社で、ホノルルマラソンのツアーについて
 尋ねると、なんとその日が発売開始日!
 ホノルルマラソンは人気のツアーであっという間に予約が埋まってしまいます。
 これは!と思って、勢いで申し込んでしまったのです。
 主婦として、かなりの勇気を出しました。
 忙しい普通の母さんにどこまでできるのか?わからない・・・。
 とにかく!プロジェクト始動!
 精一杯!挑戦してみます!

 靴.jpg

 

| 13:41 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー