2018年05月09日

恋人じゃぁなかったの?・・・

5月の爽やかな新緑と、静かなコーヒータイムを求めて、完成間も無い頃の関越道を軽井沢目指して走った遠い昔から、もう何十年にもなるでしょうか。すでに何十回と往復し、その都度お土産も買い込んできたと自負する私ですが、こんなお土産にはお目にかかったことがありません・・・

「チョコサブレクッキー」
軽井沢の     変人  ?

Imgq9423

Imgq9425関西ではお約束のウケ狙い商品を装った、手の込んだ偽装工作のようです。でもいったい誰の作品?謎は深まるばかりですが見事な出来栄えにしばし、見とれてしまいました・・・・・
あ、味の方は私が保証します!

| 14:56 | コメント(4) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

こんばんは
最近ニュースアナのマイクとか変わりましたか?

投稿者 空飛ぶあっしー : 2018年5月10日 21:06

吉田さん
 そんなブログの記事してくれるとは!
 犯人は私、杉江です!!

投稿者 杉江です : 2018年5月14日 13:53

空飛ぶあっしー さん

細かいポイントまでご愛聴感謝です!!
技術スタッフに確認しましたがマイク機材の更新は、まだ行っていませんでした。

ただ、イコライザー等のセッティングは変更しているかもね、との回答です。

あとは時間帯によって、ニュースルーム専用のアナブースを使うことがあるので、マイクの機種、残響音の違いが出るかもしれません。

また、お気づきの点があったらどしどしご質問ください!!

投稿者 吉田雅彦 : 2018年5月16日 12:53

え~杉江さんが真犯人!!!??

捜査線上には一度も浮上しませんでした。
自首してくれた潔さにも感服です。


参考までに今週のお土産は姫路です。

投稿者 吉田雅彦 : 2018年5月16日 12:55

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー