2018年01月06日

今週のおめざ

NY株価は初の2万5千ドル越え、東証もバブル期以来の数字を目にするようになりました。でもまだまだ容易にタクシーは拾えるしワンレンボディコンもランバダで踊っている人も見かけません!

三が日も仕事始めも過ぎるとニュースルームの机の上はお土産の山
北は会津から南西は岡山、広島までちょっとしたバブル期を迎えています。


昔は正月休みに実家に戻り、親戚一同で箸を突っついたおせち、今では宅配業者が配達してくれます。今年は洋風おせちを頼んでみました・・・・・
Dscf4016
なんだか、一口で平らげてしまいそうな量でちょっと物足りなさも・・・・・

来年はフレンチおせちやイタリアン風でも頼めるか??と思って検索したら、すでに存在してました!
そのうちハラル・メニューのおせちとか中華風、インド風おせちとか?
これらも既に実在するようですね・・・・・

心配なのが大晦日までの配送体制。前倒しで配送するわけにもいかず、大晦日におせちが届くかなあ?と、気をもむ時代がやってきそうです。

| 10:45 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー