2018年01月21日

おいら名前はにゃん太郎

谷根千の生まれだってネェ、こちとら生粋の江戸っ子よォ!先代も江戸っ子かってェ?捨て猫のおいらニャア分かりゃしねえなー、谷中神社の境内でウロウロしてたところからしか覚えちゃいね〜しなァ。四人兄弟のうちで、おいらはjazzの流れるBARに貰われてったって訳ョ。客商売は性に合わにゃーけれどよォ、マスターが流すジャズのスタンダードにゃヨワいんでサァー。ビルエヴァンスとかMJQ(モダンジャズカルテット)なんか掛かった日にゃ〜尻尾でリズムとったりもするってー訳さァ。
え?猫ごときにジャズの善し悪しが分かるのかってェ?

知らねえなァ?そこらの鈍感なお犬様達とは違って猫にゃあジャズが分かるんだってェこと、忘れてもらっちゃあ困るニャア🐾🐾


jazzばかりでなくビートルズもCDも流れる Music & Dining BAR / La Cuji(楽耳)
文京区根津二丁目

| 15:19 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー