2017年12月25日

フリーなタイムに

せっかくクリスマスの予約が取れた東伊豆の温泉ホテル。ここに来ればネットも繋がらずイヤミなクレームのメールもSNSへのお返事もしばらく見なかった事に出来たのに......





but、今年からは全室WIFI完備されましたとさ!
伊豆の海も見ないで液晶画面ばっかり見ていたら夕陽が沈むのを見逃しました。
こんなとこまで来て端末とにらめっこしてたんじゃ何の為の休暇旅行だか?
BGMはないかとradikoを開いてみたら静岡版でした。
SBSの朝の番組には懐かしい大原裕美さんの名前も!ニュースルームに来てからだと、もう10年近くになるんですね〜

彼女が担当する木・金曜日のオンエアまで滞在すれば彼女の声が・・・・・あ、タイムフリー機能で先週の放送が聴けるんだった!💌
Image

| 18:14 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー