2017年11月16日

近づく感謝の日

ああ、もうそんな季節になっちゃったんですね・・・・ヒルズの玄関先に登場したクリスマスツリー、Imgp0161


12月並みの寒さ、平年を下回る・・・・というフレーズが天気予報に並ぶようになりました。例年なら20日を過ぎると茂木のホンダ感謝デーを心待ちにする季節、(今年のHonda Racing THANKS DAY 2017 は12月3日(日)の開催です!) もてぎは気温が低いので、そろそろ風邪の心配もしておかないと・・・・という頃なんですが、
今週は吹く風もとりわけ冷たく感じます。冬物の厚いコートも引っ張り出してきて・・・・なんだか例年よりも冬の訪れが早い気もしますが・・・・・鍋料理、おでんも待ちきれません

| 15:47 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー