2017年07月04日

折原チルドレン

JTMRのゲストに、デビュー30周年を迎えられた
小説家の折原みとさんがいらっしゃいました。

折原さんの作品は、
恋に恋をしていた中学生時代たくさんたくさん読み、
思春期に多大な影響を受けました。
映画化された「時の輝き」も、観に行ったな~。
この映画には別所さんも出演されています!
(それは忘れていました...ごめんなさい。観直します!)

まさか、こうしてお逢いできる日がくるなんて!
あの頃の私が知ったら腰を抜かす?
きっと、飛び跳ねて喜ぶことでしょう。

逢いたい人には逢える!
逢うべき人とは、巡り逢える!

夢見る少女ではなくなっても、
そう信じて生きていたいです。

折原さんからは、折原作品で育った
折原チルドレンに認定していただきました!

5年後、10年後の自分が、
ヒャッホー!と飛び跳ねているのをイメージして、
心が動いたことを大切に温めよう!

そんなことを思った朝でした。

折原さんの最新作、「幸福のパズル」
今度は大人の純愛を楽しませていただきます!

IMG_1862.jpg

久しぶりに手にした、折原さんの紡ぐ世界。
同窓会で初恋の人に再会するような...
気恥ずかしさと幸福感があります。

焼け木杭に火がついちゃったりして・・・

| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー