2017年06月12日

皇居マラソン!親子FUN RUN

        初めてのマラソン!
        初めての5キロ。
        一度も休まず、走り切った!
        本当によく頑張った。
        ゴールした時の感動!6歳の挑戦。
        忘れられない思い出。

        linecamera_shareimage.jpg

     この日の最高気温は30.2度!
     走り出した途端、暑い、疲れた、ノド乾いた、ゼリーちょうだい。
     ママが勝手に申し込むから悪いんだ。。。ぶつぶつ。。。ぶつぶつ。。
     どうなるんだこの先?!、
     最初は、何言ってるの?と喝を入れていましたが、なかなか・・・
     そこで、一歩ずつ目標を決めることにしました。
     まずは、あの黄色いTシャツの人を抜かそう。
     よし!いいよ!その調子!次は、あの人!
     千里も道も一歩から。一歩!一歩!絶対できる!
     松岡修三ママバージョン(笑)
     そこからは、ずーっと知ってる限りのポジティブな言葉を投げかけました。
     言葉って本当に大事だなと実感する思い出深いRUNになりました!

| 09:00 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー