2017年04月22日

はじめまして♬♪

はじめまして。
4月から、J-waveのnewsroomに仲間入りしました佐藤美樹と申します。
基本的に木曜日の午前中と土曜日の日中のニュースやお天気などを担当させて頂きます。
こちらのブログでも、日々のことなどをご紹介できたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^

{FEF79D64-D29F-4B4B-8D3D-645F9A6B1075}

写真は、三週間前の研修の時に撮影したものです。
六本木ヒルズは桜が満開でしたが、今は新緑が青々としてきました。
桜の季節はあっという間でしたね・・。

さて、 きょうのWeather Informationでもお伝えしましたが、今夜9時頃から明日の明け方にかけては、
ことざ流星群が出現のピークをむかえるそうですよー!

関東南部は、日付が変わる頃から、晴れてきますので、
流れ星をみるチャンスはありそうです。

どの方角でも見えるそうですが、

なるべく月明かりの影響を受けない方角をみると良いそう。。

今夜は夜空を見上げてみてはいかがでしょうか(^▽^)♪

私は、もし流星群が観られたら願い事を3回言いますっ

| 15:40 | コメント(1) | カテゴリー:佐藤美樹

コメント

サ行が、THの発音になり、耳障りです

投稿者 匿名 : 2019年10月17日 21:00

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー