2017年04月09日

new5series

BMWの新しい5シリーズ日本にも導入されました。IMGP6096.JPG5シリーズといえば昔は日本の5ナンバー枠にもぎりぎり収まるくらいのサイズだったのが、今ではもうちょっとで5mに届こうかという大きな車に成長しています。
でも名前だけは530や520(d)といった昔ながらの呼び方も。これは小排気量ターボのおかげです。スタイルもデザインも先代よりちょっと引き締まったかな?くらいの印象。これでも女子二人分は軽くなっているのだとか・・・
先代オーナーが悔しがるであろう新装備は各種の運転アシスト機能です。オートクルーズはもちろん渋滞アシストと呼ばれる自動ハンドル操作は自動運転の一歩です。
IMGP6099.JPG
詳しい試乗レポートは夜7時から放送のBRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTUREでも詳しくご紹介しています。今のうちにRajikoのタイムフリー機能でぜひご確認を
BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE | J-WAVE | 2017/04/09/日 19:00-20:00 http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170409190000

| 17:28 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー