2016年12月28日

MY STORY

事実は小説より奇なり、と言います。
日々のニュースに触れていて、
そう感じることも多々あります。
生きるって、一筋縄にはいかないですよね。

三年前に出会い、毎日書き続けてきたマイブック。

9d97c168752621327481c8f44588031d022d587d.jpeg

本の中は空白で、日付けが書いてあるだけです。

この三年の間、私の人生に
世界を揺るがすような出来事が
起こった訳ではありませんが、

この本には、
幸せだなぁ、としみじみ感じた日が
鼻水垂らして泣いた日が
わくわく初めましての日が
興奮した再会の日が
永遠にお別れした日が
自分にガッカリした日が
歯がゆかったり歯が痛かったりした日が・・・

人との繋がりの中で生まれた感情が
私の文字で記されています。

継続は力なり、と言います。
書き続けることに意味があるのかどうかは
わかりませんが、続けてみたら、
何か意味が生まれるのかもしれません。

本日、仕事納めです。
今年もありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!

| 09:00 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー