2016年10月18日

アウェーすぎた夜

先週の金曜日。
カープが日本シリーズに王手をかけて臨んだ
CSの第3戦。


テレビ中継がないものですから・・・
内野席を無料開放し、パブリックビューイングを開催していた
横浜スタジアムに足を運んだでみたものの、
覚悟していた以上にアウェーでした・・・
完全なるアウェーでした・・・

そりゃそうか。


IMG_1301.jpg


ベイスターズのユニフォームや応援グッズ以外は禁止だったので、
カープファンを見つけることはできず、
肩身が狭かったっすw
試合負けたし、0封されたし・・・

でも、選手のいない球場に、
これだけのファンが集まっているのですから、
感動を覚えます。


ベイスターズファンのみなさま、
この日は勝って、たいそう嬉しそうでした♪

ベイファン.jpg


さてさて、週末土曜日から、日本シリーズが始まります!
楽しみだー!!!

何勝何敗でどちらが勝つと思われますか?
大谷選手、また日本最速更新しちゃうのかなー?
カープのリードオフマン、また9割にのせちゃうのかなー?

カープにとっては、絶対勝ちたい初戦を
本拠地で迎えられるのは大きいはず!!

| 06:36 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー

最新記事