2016年09月20日

人気延長?

10年前の今頃、日本の首相は国連総会を欠席しました。というのも小泉政権から安倍総理へのバトンタッチの真っ最中だったからです。翌年参院選後には退任と囁かれた安倍第1期政権でしたが、意外にも降板理由は腹痛でした。一年足らずの総理交代は以後年中行事と化し、国連総会の時期になると総裁選というローテーションが固定化したものでした。そんな安倍政権も足掛け10年・・・・・俄かに総裁任期延長論が囁かれていますね〜


さてさて2006年秋、当時の朝の番組JwaveGOODMORNING TOKYOのピンチヒッターを務めることになったのが別所哲也さん。それまでは日曜夜の番組(東京コンシェルジュ)のホスト役だったのが朝の顔に大抜擢・・・・・以来番組タイトルも東京モーニングRADIOと改められ、放送時間も月~金の7時~9時から月~木曜の6時~9時へと増量。
この春からはBS12chの夜、報道番組も担当されていて、いったいベッショさんは何人いるんだ?!と驚きの声も上がっているくらいです。平日帯の番組でほかに不動の10年選手を探すとピストン西沢さんくらいのもの。そのスタミナには改めて驚かされます。ツイッターよりもフェイスブックよりも古くからおなじみのTOKYOmorniingRADIO、10月からは次の10年への新たなスタートを切ります。11年目の来月も是非よろしくお付き合いのほどを!!

| 23:54 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー