2016年07月20日

夏の絵日記

家を出てから約2時間半。
高速を降りて、しばらーく、くねっくねの山道を登りキャンプ場に到着!
予約していたサイトに車を止めて、タープを張り
お昼ご飯の準備です!
木々に囲まれ、鳥の囀りや蜩の鳴き声、小川のせせらぎが
心地良く響く中、お昼はBBQ!

IMG_1059.jpg

普段一緒に台所に立つことのない人とお料理すると
面白いですよね。
豪快だなぁとか、繊細だなぁとか、こだわりを垣間見ることもあって。
因みに、Nちゃんは
これは、お塩でいただく、それは、柚子胡椒で、といった具合に、
調味料や薬味にこだわるそうです。

おにぎりの大きさにも違いあり!w
焼きおにぎり、パリッパリだったな~♪
IMG_1065.jpg

IMG_1046 (2).jpg    苔.jpg

IMG_1037 (2).jpg   IMG_1041 (2).jpg

野いちご? 苔
ハンモックに揺られる人とハンモックからの眺め

ハンモックって、お姫様だっこの次くらいに憧れだったの~~‼︎w

夜は夜の楽しみがありました。
夕飯作り、パン作りの火加減論議、ランタンの灯り
恋バナ、線香花火。
ぱん.jpg  IMG_1055.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1054.jpg


木立から降り注ぐ朝日と、鳥たちの元気な挨拶で目覚め、
おいしい空気を胸いっぱいに吸い込み、
IMG_1060.jpg

清流の冷たさに鋭気を養って・・・

IMG_1056.jpg

帰りの渋滞にのまれてゆきましたとさ。

| 07:00 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー