2016年07月14日

キャンプだホイ!

第一子、長女です。

破天荒とか、型破りな人生に憧れるものの、
冒険には縁がなく、見る前に飛べ!なんて、とんでもないことですw

形から入るタイプでして...
スコートが穿きたいという理由でテニス部に入り、
先輩から素振りはとても綺麗だと褒めていただきましたが、
褒められたのは、素振りだけでした。
ゴルフもバイオリンも雰囲気だけは「出来そうだ」と言われるのに、
腕前は全くもって大したことはありません...。
形から入るのではなく、
形だけで終わるタイプと言う方が良さそうですね⁉︎

本題に入ります...w
友人のアウトドア達人夫婦に、キャンプに誘っていただき、
テント泊なんて、中学の林間学校以来じゃない?という私が、
この夏キャンプインしようとしています。
そりゃもう、大騒ぎですw

あ、一泊二日なんですけどね。
しかも、友人夫婦に何から何まで甘えさせてもらっているので、
私の準備なんて大したことないはずなのに。

無きゃ無いで何とかなる!と
大らかに育てられた二人目、三人目と違い(勝手な思い込みです。すみません)、
何事にも慎重な第一子。
関係あるのか無いのか、血液型はA型。
アレも要る?コレも要る?と、
キャンプに日常を持ち込もうという発想がそもそもズレているのかもしれませんが...

如何せん、キャンプ初心者なので、
必要なものを買い揃えるため
アウトドアグッズを求めてスポーツ用品店に出掛けたら、
さすが夏休み目前の休日!
ご家族連れで大賑わいでした。

そして、店内から物凄く耳馴染みのあるお声がっ!

サッシャさん...?
サッシャさんだよね?

店内放送のサッシャさんでした(^-^)
どれを買おうか散々迷い続けたので、
内容を覚えるくらい聴かせていただきましたw

その昔、学校の先生に、家に帰るまでが遠足です、と言われましたよね。
先生!家を出る前から遠足は始まっているのですね!

04c62299ae86c9dc31f8855cfe0318d632acc08b.jpeg

とてもトランクひとつだけでは飛び立てませんが、
浪漫を探してきます!


| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

2016年07月14日

今年も、着々と・・・・

毛利庭園にはもう、真夏を待ちかねたように今年もビアデッキがお目見えIMGP0056.jpg

ドラえもん達も勢ぞろい、スタンバイ完了のようです。IMGP0059.jpg

バナナリパブリック前でも着々と準備が進行中。マツダの新車が今年も並びます。IMGP0058.jpg

日産は今年こちらに移動、大きなクモの前ですnissan61.jpg
自動運転をアピールしますが来月にはいよいよ運転支援型自動運転車発売が控えています。熟成が進めば普及のスピードは思いの外早いと思います。保険料の割引も大きな武器になる筈です・・・・・・・

| 05:58 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー