2016年06月24日

乱高下

今朝の円ドル相場は見たこともない荒れようでした

まず早朝、イギリスのEU離脱に否定的な見方が広がったら
NY市場で106円台まで円安が進行。
ところが投票時間が終わり開票が始まると104円台に引き戻されます
いつもは11時現在の円相場をお伝えするヘッドラインニュースでも
特別に11時半現在の103円台を書き加えます。
開票状況はシーソーゲーム、とてもついていけません!

原稿が完成したと思った瞬間でした、信じられない速報が!

    東京円相場が99円台に突入
です! ついさっき104円台の原稿を書いてからものの30分 半信半疑で、また原稿を直します。 onair時間も迫っているのになんという混乱ぶり でも、そこは信頼できるアナウンサーがいてこその話 無事お昼のニュースに最新情報を加えることが 出来ました。

それから1時間と経たないうちに離脱が決定的!
ブレーキングニュースでこんな内容をお伝えするとは
夢にも思いませんでした・・・・・・

| 17:26 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー