2016年06月14日

今朝のNICE GUY!

早朝にもかかわらず、キメ込んでいるマッシューくん。

マッシュー.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、
ジャケットの襟や袖、裾の部分がストライプの切り返しになっていて、
おっしゃれー♪

寄りジャケット.jpg

スペシャルウィークはファッションにも気合が入るんですって!
見えないけれど、抜かりなく!


~エピソード2~

スタバでの出来事です。
顔なじみの女性店員さんが、
長かった髪をバッサリ短く、ショートヘアにしていらして、
それがとってもお似合いでした。
「大胆なイメチェンですね!凄くお似合いですよ!」と声をかけたら、
「先月、結婚式を無事すませたので...」と♡

聞いてみないと分からないものですよね。
おめでとう♡が言えてよかったです。

| 07:58 | コメント(1) | カテゴリー:小池文美


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー