2016年04月23日

最適の一台

メルセデス ブルーワンダー、この高速トランスポーターにはやっぱりお似合いの一台を載せたいものです。早速コレクションを漁ってみたらポルシェの904を見つけました(^ ^)でも、ちょっと時代とメーカーが符合しない・・・・そう思っていたら缶コーヒーメーカーがやってくれました!

メルセデス、プレミアムコレクション
おまけに(そもそもオマケですが)SLも含まれているじゃありませんか! 買わない訳にはいきませんDsc_6640
この300SLはイタリアの大イベント「ミレミリア」に出場した1955年の#417号車。4:17分はスタート時刻で生産型スポーツカーの部門で優勝を飾っています。ブルーワンダーには載ったかどうか分かりませんが可能性は大です。

Dsc_6656
それにしても見事なまでのスケールの一致!
ポルシェ904が登場するのは少し後の時代なので実際にこんな組み合わせが実現した可能性はありませんがCIMG9747.jpg
もしもプライベーターが両者を手に入れていたなら不可能ではありません


それにしても絶妙なタイミングでお宝を発売してくれたメーカーには感謝極まりない限りです

| 00:04 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー