2016年03月19日

キュートな先制攻撃

JーWAVEのオフィスに出入りするためには特殊なICタグを内蔵したI.D.が必要です。いつものようにエレベーターを33階で降り、オフィスの入り口ドアに向かっていくとエクボの可愛いリアド 慈英蘭(Riad Geylan)の笑顔が私を待ち受けていました。一旦外に出ようとしていた彼女は、私が入室するまでドアがロックされないよう、わざわざ自分の退出を遅らせて待っていてくれたのです。
至近距離なら、顔なじみの間柄ならば特に珍しい光景ではありませんが、EVを降りてかなり遠くから私が来るのを笑顔で待っていてくれたのがとりわけ嬉しくって❤️


落合隼亮(しゅんすけ)さんとのコンビネーションも抜群な土曜日午後3時からの生放送"J-POP SATURDAY (@JPS813)"で彼女の白桃のようなスウィートで甘い声に癒されてみては如何ですか?

| 15:03 | カテゴリー:番組のお知らせ


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー