2016年02月03日

また逢えたね

 もう何年ぶりのことだろう!再び逢うことが出来たなんて!!あれから何年になるのかな?最後に見かけたのは一号国道沿いの街角だったかなあ?このまあるい2つの豊かなふくらみを見るとドキドキして来るのが、キミにも判ってしまうのじゃないかと・・・・
 それにしてもあの頃は良くドライブに行ったよね,毎週の様に泳ぎにも行ったし,スキー場もあちこち出掛けたし・・・・カセットデッキからは懐かしい「TOTO」のninty-nineが流れていたけど覚えているかなあ?あれからスキー場も随分、様変わりしたんだってね・・・最近すっかり雪道ともご無沙汰してるからなあ

 最近はと云えば,1人で原チャリを転がす日々、渋谷駅前に四時間停めても100円なんだぜ!映画も楽勝で一本見られるし、原付だったら、安売りの看板なんて全然気にも留めないし・・・・・でも,こうして再び逢えたんだから・・・折角だからまた海へ行きたいね、それまで今のままでいてくれるかな? ねえ・・・・・・

Imgp9461
(都内でもついに二桁突入! ;31日曜日)

| 02:19 | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー