2016年01月11日

お知らせ

 ヘッドラインニュースでもたびたびお伝えした通り、ジャムザワールド月曜日ナビゲーターのジャーナリスト;竹田圭吾さんが亡くなられました。先週月曜日のオンエアが最期の放送となってしまい、「来週のエンディングで思いを伝えたい」との言葉がラストメッセージとなってしまいました。

 2013年いったん病気療養のため休養した後、復帰されてひとまず安心と思っていただけに今回の訃報は残念でたまりません。今夜のジャムは津田大介さんがナビを勤め、竹田さんへのリスペクトと、冥福をお祈りする内容に変更してお送りしました。是非、お聞き下さるようお願いするとともにスタッフ一同心より竹田さんのご冥福をお祈りし、最後まで果敢にマイクの前に座り、発信を続けられたこれまでの功績に感謝の言葉をおおくりしたいと思います

| 20:32 | カテゴリー:番組のお知らせ


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事