2016年01月01日

今年もどうぞよろしくお願いします。

20160101j.jpg

  2016年、あけましておめでとうございます。
  朝番組終了されたカビラさんとパチリ!
  今年もどうぞよろしくお願いします。

  昨年は いろいろな災害の多かった一年でした。
  今年は 穏やかな年でありますように。

              東海林克江

| 13:02 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

2016年01月01日

新年特番

 きょうは朝から新年特番のオンパレード!このあと9時からは夕方までのホリディ・スペシャル

Dscf6023Dscf6005


twitterのアカウントも用意されています

是非ご参加ください・・・・・・
番組ナビゲーターも準備万端、打ち合わせ前からこのテンションです!!
Dscf6025

| 08:57 | カテゴリー:番組のお知らせ

2016年01月01日

初日の出

 今年のご来光、六本木からきれいな初日の出を拝むことができました


Dscf6023


雲の向こうから数分遅れで姿を見せた太陽、こんなにじっくり見たのは久しぶりです


Dscf6015

| 06:58 | カテゴリー:吉田雅彦

2016年01月01日

A happy news Zappa year !

 新年がやってきましたね。3:00amから始まるZappaのスペシャル版。今年もゼロスタジオからヘッドラインニュースの仕事始めです。マッシューに山中クン、それに福原アナ・・・・・小さなスタジオですが、熱気でいっぱい。寒さを忘れさせる空間です!Dscf6004

 ほかにも番組OB,落合クンも加わって、あっという間の3時間スペシャルでした

| 05:28 | カテゴリー:番組のお知らせ


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー