2015年12月31日

大晦

2015年もいよいよ押し詰まってまいりました。
わたし、やり切れてないことばかりですが…。

きのう、実家では毎年恒例の餅つきが行われました。
あさ8時。
準備に取り掛かるおいちゃん。

IMG_0531.jpg


じいちゃんは、今年も元気にお餅を返し…

%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


ボクちゃんもぺったんぺったん。

IMG_0533.jpg


いやー、年の瀬ですなー。

本日、仕事納めはクリス・ぺプラーさんとご一緒させていただきました。
同じスタジオに入らせていただくのは、実は2度目くらいで、どきどき★☆★
セクシーすぎる胸板にくぎ付けです。

ゆ、勇気を出して初めての告白…
一緒に写真を撮っていただきました(≧∇≦)
借りてきた猫のようなわたしですw

IMG_0535.jpg


皆さまにとって2015年はどんな1年でしたか?

IMG_0526.jpg


また来年も皆さまとJ-WAVEを通して一緒に笑いあえることを
心より願っております。

ニュースもにっこりできるものが、たくさんあると良いのですが。

今はだーれもいない、ゼロスタ。
あす3:00amから始まるパーティー、賑やかになりそうですね♪

IMG_0530.jpg

どうぞ、良いお年をお迎えください。

| 13:40 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー