2015年10月05日

ピンクリボンネイルアートイベント

   有楽町広場で、おのののかさんをゲストにお迎えし、
  ピンクリボンネイルアートコレクションのMCをしました。
   会場には川島なお美さんのデザインネイルも展示してありました。
   
   %E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%BC%E3%82%93.jpg

   %E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

    無料でシールアートをしてもらいました!
    
    12人に1人が乳がんという現実。
    私自身も石灰化でこまめに検診しているので
    本当に他人事とは思えません!
    半年先の次の検診の予約を入れるのですが、
    仕事もあり、子供たちの予定もあると、ちょっとした
    賭けのような感じです。人気の病院だと、それを逃すと
    次の予約が数か月先になってしまうことも・・・

    仕事のない日をかいくぐって、更になるべくなら
    待ち時間が長いこともあり息子のいない日を選ぶのは
    至難の業!
    予約してたけど行かれず、ずるずる日にちが過ぎてしまう
    ワーキングマザーって結構多いのではないかなと
    思います。もしもその間にと思うと怖いです。
 
    
    

| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー