2015年10月13日

もしも大手町がonsenだったら

 東京/丸ノ内で温泉が採掘されたそうです、といっても地下1500m掘って行けば出ても当たり前なんですが、東京・千代田区が温泉地に,それも箱根みたいなリゾートになったらちょっと愉快です。ロマンスカーに乗らなくても即・温泉。オフィスに浴衣を持参して,アフター5は飲み会直行・・・・・
 実際のところはこれから完成するスポーツクラブ施設内でひとっ風呂!と、相成りそうですが、スポーツクラブの会員でなくともがっかりすることはありません。大手町駅からは正真正銘、温泉行きの特急にスグ乗れるんです。
DSCF0163.jpg
 地下鉄千代田線に乗り入れる小田急ロマンスカー,東京駅からも至近距離のこんな場所から箱根まで直行できるんです!
 そろそろ温泉が恋しい季節、仕事帰りにそのまま箱根・・・・・憧れです

メトロはこね21号=10:12大手町発・11:53箱根湯本着
小田急ロマンスカーMSE60000系で運行

| 21:18 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー