2015年09月30日

『REAL EMOTIONS』

月曜日から木曜日の9:00~11:30までのプログラム
POP UP!ナビゲーター岡田マリアさんのご主人
山森大輔さんのNEWアルバム『REAL EMOTIONS』が本日リリース!!


IMG_0306.jpg

わたくし、ひと足早く聴かせていただきました(^-^)

踊り出したくなる曲、ゆらゆらスウィングしちゃう曲、じんわーり心に沁みる曲、
いろんなテイストの曲で彩られているアルバムです。

山森大輔さん、多彩な表現力をお持ちの方なのですね!

私は、1曲目に収録されている「Julie」が大好きで、
いきなりハートを掴まれました♡
「コトノハ」、「まぼろし」といった恋する曲も、とても好きです。

マリアさんには、アルバムの最後を飾っている「ゴン太くん」が特にオススメの曲です、と
ご紹介いただきましたよ。

たしかに!
切ないのですが優しくて
「大丈夫 大丈夫~」と、聴くたび
歌詞を思わず一緒に口ずさんでいます。
是非、みなさんも聴いてみてください。

今年の4月から朝時間をご一緒させていただいている、岡田マリアさん。
とってもチャーミングな女性で、
フリートーク中は身振り手振りを交えてお話され、
時折、ちびっ子がイタズラをした時のような表情をされることがあるんです。
(↑伝わりますか!?)
この表情がたまらなく可愛くて、
同性のわたしも、惚れてまうやろー!と、心の中で叫んでしまいそうです。

素敵なご夫婦なのでしょうね♪

さて、あすから10月。
けさ5時すぎの東京の空はこんな感じでした。

IMG_0305.jpg


このグラデーション。
確実に秋。
そして、こらから少ーしずつ冬に向かってゆく空に変わっています。

| 06:38 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー