2015年04月01日

ついに始まりました♪

 けさの放送からzappaに新しいキャストが登場しました.マッシューくんです.
(ワタシが)悔しいことにこれがイケメン!しかもそれだけじゃありません.とっても頑張り屋さんです。
 実はきょうの放送開始の半月以上も前から毎朝の様に我々と同じ時間にスタジオ入りしセンパイ落合クンの仕事ぶりを傍で見習ってきました。IMGP8639.jpg

http://www.j-wave.co.jp/original/zappa/2015/04/zappa_17.html

j−waveではじめての船出です.多少は慣れない面もあるいはあるかも知れませんが、彼ならきっと早々に解決してみせる筈です.どうか、暖かい目で(耳で)迎えてあげて下さい.これからも毎朝のzappa、ニュースルーム共々よろしくお願い致します。

 そして午後には新番組、【ACOUSTIC COUNTY】が始まります。
坂倉アコさんはこれまたモデルさんのようなプロポーションを併せ持つ、美しい新ナビゲーター
それもそのはず、2007年度ミスユニバース・ジャパン大会のファイナリスととしての顔も持っています。
 当面はけやき坂スタジオでのテイクオフを前に33階のスタジオでウォームアップラン・・・
連休の明けるころにはみなさんにもけやき坂でお会いできると思います。こちらもお楽しみに!


 さらにAM9時からはpop up!がスタート.岡田マリアさんが毎日連投です。新年度を迎えリフレッシュしたJ=WAVEの番組を新生活のお伴に是非、よろしくお願いします〜〜

| 06:27 | コメント(0) | カテゴリー:番組のお知らせ

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー