2014年11月08日

うれしいひとこと

 忘年会シーズンにはチト速いんですが,ニュースルームも無事全員改編期を乗り越えたことだし,久々に飲み会開催!と云うことで夜の六本木に繰り出しました。
 宮崎の鶏が自慢のお店で,桜井翔が大好きな看板娘のカノジョ,聞いてみるとご両親がずうっとJ=WAVEのリスナーでもあり,ちっちゃい頃から毎日 J=wave聴いています♡とのこと、IMGP9821.jpg我々にとっては何よりもウレシイ一言です。
 嬉しかったのはそれだけじゃアリマセン。なんとカノジョが私たちの為に特別に作ってくれたのがコレ!!IMGP9820.jpg

 残りもんですけど・・・・と云いつつもこんな一品も加えてくれました。
IMGP9816.jpg
炒めたご飯にマヨネーズでデコレーション。上の写真はデザートにチョコレート・アートで描いてくれた渾身の一作

 この日の話題は先日のニュースルーム部会よりもさらに突っ込んだ放送内容とニュースのクオリティの話。ほとんどニュース部会分科会のような会合になっていましたが、いつも私たちの念頭にあるのはリスナーの皆さんがどのように受け止め,満足してもらえているのか?というテーマです。そんな私たちにとって、いつも聴いてくれているカノジョのようなリスナーの皆さんの一言は何よりも励みとなり、より良い番組づくり、良質なコンテッツづくりに頑張ろうという活力を与えて頂けるものなんです。美容師を目指して頑張っているカノジョ、これからも毎日の放送を是非お楽しみに!・・・・・・ウレシイお言葉、ごちそうさまでした♡


塚田農場 六本木店 / 港区六本木3-14-14 六本木314ビル【6階】IMGP9824.jpg

| 13:29 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー