2014年02月27日

買ってしまった・話題の本

「人生はニャンとかなる」買ってしまいました。
表紙だけ見た時、猫の写真集にしちゃ変わったタイトル付けるなあ、と思っていましたがこれが売れていると聞いて改めて中を開いてみると・・・・・・・・・・・・

IMGP1585.JPG
 半分は当たりでした。で、半分は人生の教訓集、猫の人(猫)生とは関係なさそう・・・・ですが、ちゃんとテーマに合わせたポースの猫たちの写真が秀逸。人生訓として買う人が多いか、猫の写真集として買う人が多いか、いずれにしてもベストセラーであることには違いありません。

 読み終わってもページごとに切り離して人にあげたり部屋に飾ったりもできるんです。出版不況が叫ばれる中、こうしたアイデア商品を見ると思わずニンマリとしてしまうんだニャン

| 11:12 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2023年 12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

カテゴリー