2014年02月14日

バレンタインにおめでたい・・・・

 今朝の東京は又雪国に逆戻り。なんだか札幌のオフィスで仕事しているような錯覚に陥ります。アナウンス担当は福原アナと東海林アナ、デスクの私もみんな寒冷地仕様対応の強力な布陣。昼前の段階で早くも積雪1センチ。電車も羽田便も刻々と状況が変わり朝から何度も原稿書き直しの嵐です2014-02-14%2012.13.24-1.jpg

 それはそうといつも朝のオフィスにヤクルトとチャーミングな笑顔を届けに来てくれるヤクルト・レディーの「もも」ちゃん。今日でしばらくお別れなんだそうです。涙・・・・・・・・・・・でも、おめでたが分かったから、と言う理由なので、これは喜ばしいこと。是非お大事に、お元気で、と祈りつつヤクルトとジョアを頂きました。さて、昼ニュースも雪との戦い・・・・・いえ締め切り時間との戦いとなるでしょうか?

| 10:26 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー