2014年01月19日

だ~れ〜の〜つ〜め〜

「よ〜しだク〜ン,あの電車のシートに乗っかってるのは一体何じゃ?」
Dscf0007_2

吉田「総統、あれは付け爪ですよ。誰か女の子が落して忘れて行ったんです」Dscf0008
総統「爪が剥がれたら痛くて痛くてすぐ気付くんじゃないのかね?ヨシダくん」
吉田「いいえ,爪は爪でも、ホンモノの爪の上から貼って付ける偽物です」
総統「そうか、偽物だったら届け出なくっても構わんだろうな?ヨシダくん」
吉田「でも,落した本人はひとつだけ揃わなくって,絶対悔しがっていますよ」
  「吉田デスクのカミサンなんか,年中なくしてはメーカーに注文してます」
総統「んじゃ,駅員さんに届けた方が良いのかね?どうなんじゃ?ヨシダくん」
吉田「そこまで探しに来ますかねえ〜?あった場所に現状保存するのが・・・」
総統「では,フェイスブックに掲載して落とし主を捜してはどうじゃろう?」
吉田「それより総統、この電車もうすぐ渋谷駅で折り返しちゃいますよ・・・」

| 16:56 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー