2014年01月07日

伊豆の踊Loco

 フラガールと云えば,常磐・・・・と思っていたら,ありました!伊豆にも!?
東京からもっとも近いハワイと云えそうなのが伊豆、修善寺手前にあるここ、「道の駅 伊豆のへそ」に併設されたハワイアンな空間。おふろはないけど,カピバラくんだけは入浴可能らしい・・・ただし足湯だけはあるみたいで、植物園の中にステージがあってどうやらポリネシアン・ショーがあるみたいです。何でも地元出身ロコガールズ1期生フラガールが去年夏に誕生・本格デビューしたようです!!
Dscf82811_2

伊豆発HAWAII風ロコガール!
今日はたまたま火曜日でショーはお休みでしたが,昼間二回公演がレギュラーの様です。続く2期生は現在募集中のようです。神奈川辺りからなら通うのも無理じゃないみたいだし・・・・・

| 21:54 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー