2013年11月28日

amazing!!


  先日、エルアターブル×クイジナートのお仕事で
  ライフスタイルプロデューサーの
  アマンダバークマンさん(ニコライバークマンの奥様)と
  お仕事をさせていただきました。
 
     %E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A0.jpg

   ライフスタイルもお料理も、そしてアマンダさんご自身も
  amazingな美しさ!!

| 11:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2013年11月28日

方向

A3031.jpg

いつもと違う方向を!
迎賓館です。
きょうも曇ってどんよりですね。

| 08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年11月27日

有機

A3029.jpg

麻布十番の「薔薇屋」で「薔薇屋定食」950円。
サバの塩焼きと有機野菜の煮物でした。

A3030.jpg

| 17:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年11月27日

今日も!

 
  このところのラッキーがすごいです!
  先ほど、ストップウォッチを持って、スタジオに入ったら
  またも、このぞろめ!
  
   888.jpg

  888で止めたわけではありません。
  皆さんはエンジェルナンバーってご存知ですか?
  それによると、
  888は、豊かさを意味する数字らしいです。
  宝くじに当たるとかそういうことじゃなく、
  自分に今ある豊かさに気づき、感謝することも大切なのかもしれません。

| 12:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2013年11月27日

ほっこり~~♪

  
   ある朝、仕事へ向かう途中、
  ひとつの看板に目がとまりました!

     %E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg

  普段は、メニューなどが書かれている、よくある黒板ですが
  この日は、無事立会い出産を終えられたことが書かれてありました。
  この日の私は、とても大切な仕事が2つあって、
  お腹が痛くなるくらいかなりナーバスになっていたのですが、
  これを見たら!!
  とっ~~~ても幸せな気分になって緊張がほぐれました。
   まだ一度も訪れたことのないお店ですが、
    「おめでとうございます!」って伝えたくなりました。

| 11:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2013年11月27日

だいぶ

A3028.jpg

だいぶ明るくなってきました。
遠くまでくっきり見えます。

| 08:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年11月26日

(新)酒の季節が来た

 今年もボージョレーの季節到来。でも私にはウィスキーの季節到来です。今年もやってきた、ウィスキーヒルズの季節。さあ、飲み比べです。まずは山崎と白州、それにメーカーズマーク。
P1180392.jpg
 
 白州(はくしゅう)は山梨県南アルプスの麓にある蒸留所、当然仕込みに「南アルプス天然水」を使っています。広い裾野に広がる森はバードサンクチュアリでもあり、工場見学とバードウォッチングを一度に楽しめます。さて、その白州育ちのモルトはというと、白ワインのようなフルーティーな味わいと、ほんのり柑橘系を連想させるやさしい風味。女性でも気軽に飲めちゃうだけでなく、どんな料理にでも合いそうな相性の良さも兼ね備えています。

| 22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2013年11月26日

ボーノ・ボーノ

A3026.jpg

西麻布の「坊野」で「天丼」950円。
最近の海老などの値上がりで、値段も上がっていました。
しょうがないですね。

A3027.jpg

| 17:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年11月26日

耕さない田んぼのお米

A3022.jpg

この春までJ-WAVE関係者だったM君が久々に社に来ました。
大学の後輩でもあるM君は現在山口県の周防大島在住で
表題のお米が初めて収穫にいたったそうです。
さっそくニシハラも一升買いました。

興味のある方はぜひここから!


| 13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年11月26日

一夜明けて

A3025.jpg

それにしても昨夜の「風」は…。
嵐でしたね。

| 08:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2015年 10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

カテゴリー