2013年06月20日

A1854.jpg

昨夜、J-WAVE Barが行われました。
帰宅時には準備万端。

| 10:43 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ニシハラさん J-WAVE Barですか
吉本 未知 初めて知りました 今日の試聴開始時刻
昨日同様 11:30~でした では吉本これにてではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年6月20日 14:31

西原さん、引き続き失礼します。
「J-WAVE Bar」、存じませんでした・・・
昨日も押し、加えて就寝前脱線した為、今朝何とか間に合わせ、現地到着はまさにアポの時間そのもの、今日は携帯の充電コンセントを入れ忘れ、自宅を出てすぐ気れ付きましたが、取りに戻ると間違い無く遅刻、その結果・・・
往復の新幹線でPC全く使えず宝の持ち腐れ(荷物は非常に今日軽く負担になりませんでした)、予備電源は持っていましたが、15:35完全に使い切りました。
準備万端、いつも目指しているのですがギリギリ、母に
生前口癖で指摘・諭されましたが直りません・・・(汗)
結構細心に準備する方でもありますが矛盾していますね。

投稿者 ちなみん : 2013年6月20日 20:10

吉本確認マシーンさん:今回が一回目でこれからも開催していく予定だそうです。お楽しみに!

投稿者 ニシハラ : 2013年6月21日 12:04

ちなみんさん:今回が初めての開催で、これからも不定期ですが開催していくそうですよ。

投稿者 ニシハラ : 2013年6月21日 12:05

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー