2013年06月07日

雨は?

A1813.jpg

東京は梅雨空ですが、
「雨」は?

少し降って欲しいですね。

| 08:40 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今朝は、9時目前まで窓を開けて確認する余裕がありませんでしたが、こちらも、路面が濡れ降った跡がありました・・・
今日も午前中ほとんど雨が止み、来週は晴天続き、再来週に期待・・・ですね。

投稿者 ちなみん : 2013年6月 7日 09:11

ちなみんさん:予報では午前中は雨だったのですが、一部で少し路面を濡らした程度だったようです。
また中休みが続きそうですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年6月 7日 10:39

ニシハラさん 今朝この様な感じだったんですねぇ
(今朝、いまの 空模様全然ですねぇ 変わってしまい・・・)
(空・手品って感じ←なんちゃって 少・苦笑)

今日野球ないのが嫌な感じです
今日の試聴開始時刻 16:30~です
では吉本これにてではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年6月 7日 13:48

吉本確認マシーンさん:台風が発生して、列島直撃の可能性があり影響で雨になりそうですね。今しばらくの我慢ですかね。

投稿者 ニシハラ : 2013年6月10日 14:38

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー