2013年04月09日

困った国

A1616.jpg

困った国ですね、東京も警戒態勢?
あすにも…。

| 13:08 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
今は和やかな雰囲気で進行中ですが、1時間前は緊張感に包まれた番組を注視していました。
意識して腕組みは日頃からしないように心がけていますが、どうしても腕と腕が組み合わさろうとしますね・・・
端的は稚拙、明後日・父の誕生日で1年、も個人的には嫌ですが「時期尚早だった」が否めません。

投稿者 ちなみん : 2013年4月 9日 13:37

ちなみんさん:今週は天気的には落ち着いた一週間になりそうです。ぼちぼち安定して欲しいものですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年4月10日 08:36

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー