2013年03月21日

五反田から目黒

A1527.jpg

桜で有名な目黒川に沿って、五反田から目黒まで歩きました。
五反田駅近くではまだ「つぼみ」。

A1528.jpg

しばらく行くとこんな感じに…。


A1529.jpg

少しずつ咲いていますが、満開にはもう少しかかりそうですね。

A1530.jpg

だんだん目黒が近づいてきます。

A1531.jpg

幹に咲いている「桜」、好きです。
枝いっぱいの桜も良いですが…。

A1532.jpg

もうすぐ目黒通り、雅叙園の裏あたりです。
そして目黒通りから中目黒方向はこんな感じです。

A1533.jpg

もう少し咲いていたら、中目黒まで行きましたが
きのうはここで断念、土曜日か日曜日に残りを歩きます。
金曜日は千鳥ヶ淵近くで飲み会があり、夜桜。
今年は桜と縁があります。

その様子はまたアップしますね。


| 11:29 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
TVでも、目黒川沿いの桜、観ました。
西原さん、5枚目の「幹の桜」、素敵です。
自分も、満開の桜も良いですが、こちらの方により惹かれます。
西原さん、次回のレポートも楽しみにしています。

投稿者 ちなみん : 2013年3月21日 12:07

ちなみんさん:きのうもそこそこの人出でしたが、今週末は凄いでしょうね。計画が狂ってしまった方も多いと思います。

投稿者 ニシハラ : 2013年3月21日 14:02

ニシハラさん 桜見に行かれたんで・・・
実は今日 吉本も朝 中学時友と外にて散歩まずしていて
と、 で、吉本の宅在住マンション内の桜、
マンション近辺の桜と2度見、で、カラオケしに行き
帰り、また、吉本 吉本の宅在住マンションですんで
あっ 今日、合計3度桜見ましたねぇ 結構キレイでした
今日の試聴開始時刻 13:00~でした。
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年3月21日 19:11

吉本確認マシーンさん:目黒川周辺は最近では桜で有名です。あと一歩でしたが、週末にはまんかいとなりそうです。

投稿者 ニシハラ : 2013年3月22日 09:18

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー