2013年02月28日

会議

A1473.jpg

きのうは午後、ずーっと「会議」でした。
長い一日…。


| 09:14 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
昨日は会議、お疲れさまでした・・・
今日で2月も終了、会議も増える時期になるかと推察しますが、短時間で内容の濃い、「活発に建設的な意見交換、決まる会議」になるといいですね。

投稿者 ちなみん : 2013年2月28日 09:39

ニシハラさん 昨日会議だったんですねぇ
会議した時間わかりませんが
とりあえず昨日の会議はご苦労&お疲れ様でした。
今日の試聴開始時刻 昨日同様 11:30~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年2月28日 10:25

ちなみんさん:会議は夕方まで、その後懇親会で、家についたら10時を回っていました。

投稿者 ニシハラ : 2013年2月28日 13:46

吉本確認マシーンさん:2時から5時まで会議で、その後懇親会でした。長かったです。

投稿者 ニシハラ : 2013年2月28日 13:47

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー