2013年02月19日

A1451.jpg

雪が降っているのでヒルズ内「魚や六蔵」で「焼き魚弁当」850円。
大ぶりな魚が…。

| 18:49 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、再び失礼します。
「雨水」とは裏腹で、寒い1日でしたね・・・
西原さん、右下・ご飯のボリュームが「ドーン」とあり、お魚の大きさを上回っているように見えます。

投稿者 ちなみん : 2013年2月19日 19:11

ニシハラさん 今回は焼き魚弁当だったんですねぇ
て・ん? ブリ? 美味そうですねぇ

一方吉本の宅の方は → 白米(残)・納豆
アジフライ&キャベツ・ししゃも(焼)・ほうれん草&人参
↑ ※ワンプレート
で、ほうれん草のスープ(温)でした。
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年2月19日 19:37

ちなみんさん:それにしても積らなかったですが、吹雪でしたね。昨日に続き今朝も寒い!後しばらくは頑張って乗り切るしかないですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年2月20日 09:57

吉本確認マシーンさん:ご飯も、魚もボリュームたっぷりでした。満足なお弁当でした。

投稿者 ニシハラ : 2013年2月20日 09:58

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー